輸入国:アメリカ
サイズ:H8.9×W14センチ
年代(おおよそ): 1900年初期
コンディション:使用済
2匹の子猫がクリスマスホーリー(西洋ヒイラギ)の飾られたフレームに囲まれている1枚。クリスマスに送られたグリーテイングカードです。凹凸のあるエンボス加工が施してあります。1908年消印有。
カードはコレクションとして収集されるのはもちろん、飾り棚に並べてディスプレイしたり、お好みのフレームに入れて飾っていただいても素敵です。季節やシーズンイベントのカードが多いので、お気に入りを揃えてシーズン毎に飾り替えて楽しむのもおすすめです。
※ アンティークカード・ヴィンテージカードは古いものです。書き込みやサイン、切手・消印があるものをはじめ、経年による汚れや変色、破れ、折れ、キズ等のダメージ、スクラップブックからの剥がし跡やテープ跡があるものもございます、どうぞご了承の上お買い求め下さい。長い歳月を経てきた歴史や風合いも魅力の一つであると感じていただけましたら幸いです。
【クリックポストOK 】
【 普通郵便(94円〜)OK 】